てぃーだブログ › 松田しのぶのマリアム › 捨てる神あれば拾う神あり

2024年02月25日

捨てる神あれば拾う神あり



白む東の空から
まもなく夜が明けようとしてます

丁度良く感じる肌寒さは
心地良く過ごせます
最近暑い日が続いたので
このままいきなり
夏になるのかと心配でしたが
せめてこれくらいの冷えがないと
春の訪れの喜びも知れないし
今日は
冬を感じることが出来て
うれしいです

子供の頃から
さみしい事があったり
仕事やプライベートで
ドン底に落ちた時
必ず
それを上回るような
大きな出会いや仕事が
思わぬところから
不思議と
やってきて救われてきました

きっと誰かが
どこかで見ていて
お助けマンになって
くれているんでしょうね(笑)
ありがとうございます^^

捨てる神あれば拾う神もある
という事なのでしょうかね

眠っている間に見る夢は
潜在意識の中にあるものを
見てると聞いた事がありますが
最近奇妙な夢をよく見ていて
それが全く
想像もつかないような内容なので
潜在意識の所業では
ないんじゃないかなと
思っています(笑)(๑˃̵ᴗ˂̵)

枕の向きを変えてみる事を
まずは試してみよう~♪(ネット調べ) 笑


うとうとしながら書いていたら
すっかり朝になっている

今日も1日
皆さんにとって
良い日となりますように^ - ^







  • LINEで送る


Posted by 松田 しのぶ at 08:14│Comments(2)
この記事へのコメント
tarboh さま
小さな島ですし
地元意識で友人関係の絆もあったり
旧暦の行事が多い沖縄は
家や親戚、地域の付き合いも
身近に深くありますし
人のつながりの濃さは
あるかもしれませんね

心を救うおたすけマンは人間だけに限らず
現象や新しい環境や自然の動植物でも
いろんなところに 
ひそんでたりしますよね

海と空と大地と風と
誠実にガンバって生きたいと思います
Posted by 松田 しのぶ松田 しのぶ at 2024年02月25日 19:07
人との繫がりって必ずあるので
困った時必ずお助けマンが現れます
辛い時ってわずかな時間でもとても長く感じます
特に沖縄の人との繫がりって強固なものだなと
内地の人間がそう感じますから・・・

大丈夫ですよ
まずは海と太陽と沖縄の大地のエネルギーをもらい
続けて行けば必ず開けていくと思いますので・・・
Posted by tarboh at 2024年02月25日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。