てぃーだブログ › 松田しのぶのマリアム › ご協力に感謝

2024年01月31日

ご協力に感謝



引越しへの応援ありがとうございました
m(_ _)m
前のアパートを管理者へ引き渡して
退去手続きも
なんとか無事?に
終える事ができました
これから荷解きが待っています
気持ちを切らさないように
最後まで引越しを完了させたいと
思います

引越し作業の合間の
去った日曜日には
年に1度の
総会と昨年のコンクールの合格者の
授賞式を行いました
那覇や山原の会員さんは
出席出来なかった人も
多かったのですが

授賞式後の懇親会では 
本部町の味らく田さんの
オードブルを囲んで和やかに
舞台の余興観賞も愉しみました
味らく田さんといえば
お米にもこだわっているので
今回はおにぎりも発注しました
そして汁物の豚汁も最高でした

和食の匠だけあって
手の込んだ品々
白子の天ぷらが入ってるオードブルは
初めてでした

第一回目の総会
師匠から代を引き継いでの
初めての総会
皆んなが温かくて
一体感が感じられ
楽しく終える事ができた事に
感謝しています☆
会員の皆さまのご協力
ありがとうございました

ホッと一安心。しました。





  • LINEで送る


Posted by 松田 しのぶ at 01:14│Comments(2)
この記事へのコメント
tarboh さま
労いの言葉
ありがとうございます^ - ^
周りの協力なしでは
成せなかったです
皆さんには本当に感謝してます
オードブル
大変好評でした
来年は是非
オードブルだけでも
食べにいらしてくださいね♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by 松田 しのぶ松田 しのぶ at 2024年02月02日 17:44
無事引越しおつかれさまでした 
新居の整理も大変だと思いますが
地道に少しづつやればよいかと思います

そんな中総会って大切な1年の締めくくりと始まり
忙しい中全てやらないといけないこと完了させ
美味しいそうなオードブル
それだけでも部外者ですが食べに行きたかったです
本当
にお疲れ様でした
Posted by tarboh at 2024年01月31日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。