てぃーだブログ › 松田しのぶのマリアム › まだまだ続くよどこまでも~♪

2024年01月25日

まだまだ続くよどこまでも~♪



まだまだ引越し真っ最中〜♪
思ったより作業が長引いていて
仕事の合間に行ったり来たり
果たして終わりは見えるのか…笑(^^;

前に引っ越した時は
気合いを入れて
一気にササッと出来て
全然平気だったけど
今回は物が増えた事もあるし
重い荷物を持っての
階段の上り下りの往復がヤバいです笑
部屋の明け渡しの日が
迫っているのでガムバロー!

荷物を移しながら
前の住まいから
持って来た洗濯機で
洗濯してみたら
運搬時に
壊れてしまったのか
どこからか水が漏れ出て
床が水浸しに(ToT)

いろんなことがあります(笑)

来週、再来週は
気合いが入る
仕事が待っているので
引越しは
この週末でなんとか
終わらせたいです

掃除や荷解きなどに夢中になってると
食事を取る時間も忘れて

遅いランチで花蓮へ
Take outで寄ったことはあるけど
移転後、初めての店内で食事

小籠包が有名な店なので 
近所に越して来た時には
念願だった
小籠包➕ちょい呑みも
夢みていたのに
一度も叶わず(笑)
全然行けてなくて残念でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

新しい土地では
また新しい出会いがあるもの
新しい出会いを探すのも
また楽しみにしたいと思います





  • LINEで送る


Posted by 松田 しのぶ at 11:11│Comments(2)
この記事へのコメント
ryuka さま
引越しして
良い事がたくさんあるように
しっかり頑張りたいと思います
しかし今回の引越しは
過去1のパワーを使いました〜
でもこれからの生活が
楽しみです♪
Posted by 松田 しのぶ松田 しのぶ at 2024年01月31日 00:32
引越しはする前も大変ですし、引っ越した後も勝手が違うので落ち着かないし、あまり好きではないですが、整理の最中で思いがけない昔の思い出に出会ったり、引越し先での新しい発見があったりちょっと良いこともありますね
引越しが人生の良いきっかけになると良いですね
Posted by ryuka at 2024年01月27日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。