てぃーだブログ › 松田しのぶのマリアム › 待ってましたの登場

2024年02月03日

待ってましたの登場



仕事に出かける間際
バタバタしていて
玄関ドアを開けたタイミングで
インターフォンが鳴り
知らない人が立っていて
「松田さんの幸せの為に
この場で1..2分
お祈りさせてください」と
言われたのですが
申し訳ないけど
今、出るタイミングで
遅刻しそうだからとお断りしたのですが
たったの1,2分もダメですか?って
食い下がって来られたので
ごめんなさい、と扉を閉めたけれども

なんで私の名前しってるんだろう?とか
引越してきてまだ1週間なのに〜とか
ホントに純粋なキモチで
言ってくれてるのかな?
冷たい対応したかなとか
後味の悪さが残ってしまって

よくよく考えたら
名前を知ってるのは
ポストに転送されて来た
郵便物の名前をチェックしているのかなぁ
とか考えてしまって
((((;゚Д゚)))))))

今後も
いろんな人が来るかもしれない

荷解き途中の荷物の中から
いい物を見つけた!
役立つかも♡
閃いた!(๑˃̵ᴗ˂̵)


かなり前に
R B C ラジオの
上原直彦さんから
戴きました
畏れ多い物。m(_ _)m

ドラマでは
出てくるタイミングを
まだか、まだか、と待っていて
登場するのは番組終了間近の
8時46分ごろらしいO(≧∇≦)

玄関にかけてます!(笑)

これで難を避けられる事を
祈る!!!(笑)

でもブログをアップ後
撤去しまーす!(笑)

静まれぇ~、静まれぇ~、控えおろう! このもんどころが、目に入らぬかぁ~!(笑)


日常に小さな笑いを散りばめたい
\( ˆoˆ )/


  • LINEで送る


Posted by 松田 しのぶ at 09:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。