てぃーだブログ › 松田しのぶのマリアム › SOUND M'Sライブありがとうございました

2024年03月25日

SOUND M'Sライブありがとうございました



昨日のSOUND M'S(那覇)のLIVE
ありがとうございました

来てくださったお客さま
SOUND M'Sさん
メンバーの川原さん,ヨシローさん,
そして会場には来れなくても
応援してくださってる皆さん
ライブ情報や
告知に協力してくださった方々
本当にもう感謝しかありません
ありがとうございました

昨夜の
パーカッションの川原さんと
ギターのヨシローさんの演奏は
鮮やかで見事でしたよ
いつも素晴らしいのですが
昨日はまたすごかったです
私も、もっと頑張りたいと思いました

ライブ後には
打ち上げというものが
あったりするのですが
だいたいは
お酒で乾杯という流れですが
私たち3人は
お酒は飲まないで
ご飯を食べて
即解散!で帰るという
かんじなので
意外とそんな
打ち上げのカタチを
わたしは気に入っていて
進歩的に感じています(๑˃̵ᴗ˂̵)

ライブ終了時間は遅いので
開いてる店は24時間営業の
丼もの屋さんや
うどん蕎麦の店といった場所になるのですが
10代の健全な頃みたいだなと感じたり
いや、逆に
明日の予定を大事にしていたり
帰りの運転の事を考えたり
お互いの事情を慮ったりした上だから
案外、大人な感じかもって思ったりで
和やかな会話も
良い雰囲気です

帰りは
少しお酒を買って
家でひとり晩酌の
打ち上げで
脳内で
ハイパーになった
アドレナリンも(笑)
緩やかに落ちていき
身体の疲れに追いついて
ゆっくり眠る事ができました

昨夜の十五夜お月さんは
朧月でしたね
今夜は満月の十六夜
そろそろオクラレルカも
見頃を迎えるころでしょうか

ステージに立てる事に感謝して
次回はまた
更に良くなるように
していきたいと思いますので
これからも
どうぞ
よろしくお願い申し上げます m(_ _)m








  • LINEで送る


Posted by 松田 しのぶ at 13:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。