てぃーだブログ › 松田しのぶのマリアム › ビアーチャLIVE,ありがとうございました♪

2024年01月23日

ビアーチャLIVE,ありがとうございました♪




Bar BiaachでのLIVE
日曜日の大事な時間に
本当にありがとうございました
お客さまも
お店のスタッフの皆さまにも
盛り上げていただいて
とても有り難くてうれしくて
温かな気持ちになりました
心から感謝しています

お客さまからのリクエストで
急遽、アンコールで
曲を変更したのですが

Per.の川原大輔さんも
Gt.の前濱YOSHIROさんも
全然やった事ない曲なのに
さすが百戦錬磨
新しいアプローチで
演奏に参加してくれました☆

また近いうちに
次のライブ情報
お知らせさせてくださいませ♪
m(_ _)m










  • LINEで送る


Posted by 松田 しのぶ at 21:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。