てぃーだブログ › 松田しのぶのマリアム › 小さな虹

2024年02月15日

小さな虹




今日は暑い1日になりました
陽射しも厳しかった
こんな感じだと
今年の夏は
どうなっちゃうんだろう
こわいなぁ。( ̄▽ ̄;)

沖縄の1番寒い月は
1月(JAN)だと
ほぼ確信
毎年2月は
暑いです〜


引越して来て
20日くらい経とうとしてるけど
荷解きはちょっとずつ進む
仕事前の午前中
大量の段ボールと格闘
大きいサイズは
ハサミで切ったり
最後はまとめてゴミ出しへ

洗濯機が完全に壊れて
まだ新しい物を買いに行けてないので
近所のコインランドリーを利用中
両替する為に
自動販売機でお水を買ってたら
鼻息の荒い人が
自転車に乗って
ピィーー!って側にやって来て
腰のゴムが切れてるズボンを
上げたり下げたりしながら
私の洗濯物を勝手にどかして
自分の物を洗濯機に入れ始めたので
ちょっと怖くなって
ヤバい人かも〜(゚o゚;;
って退散したら
自販機のお水を取り忘れた事に
気づいたけれど
もう遅かった〜(ToT)
取りに戻ったら
お水~やっぱり無くなってました
そんな感じの午前中でしたが笑


大事な方のお誕生日
プレゼントをあげることが 
出来なかったので
靴を磨いてあげました
玄関のセンターに
揃えて置いたのですが
全く気づかれずに
そのまま履いて
出かけて行かれました(笑)

西陽が差し込む部屋の窓に
薄いピンクの月の
Sun Catcherをかけてみたら
光のプリズムで
沢山の小さな虹が
部屋の中で揺れていました
今日もガンバって
仕事行ってきまーす♪^ - ^

日々是好日




  • LINEで送る


Posted by 松田 しのぶ at 20:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。